パンデパルク ~感謝セール | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。


パンデパルク今泉本店限定のセール
早速行ってきました(笑)

カルピスバタートップという食パンが、ものすごく推しなようなので(笑)購入。
初め、見当たらなかったので聞いてみたら
15時の焼き上がりでして、、」と言われ、

ガーン   ・・・そうですかショボーン

と引き下がったんですが、すぐ

「今焼けたんで購入できます!」と。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

熱いのでカットはできないそうですが、
全く問題ありません!
ヤッター爆笑

5種のメロンパンも気になったんですが、とりあえずノーマルだけ購入。
後日子供たちを連れて来て、好きなのを買わせてあげたいなーと。

相変わらず店内は撮っていません。
そんなに混んでいませんでした。
13時過ぎてましたしね。

800円以上の購入で20%オフのクーポン、ゲットぉ〜!!

前回は分からず貰わなかったんですが、
コーヒーも紅茶も無料でいただけます!
外のイートインスペース。
いや、外だからインとは言わないのか??
ウェットティッシュが各テーブルにあります。
素晴らしい!!
そして私のお昼ごはん、モッツァレラ イン キーマカレー です。カレーパン。
モッツァレラ感はないです。
辛さレベルが3になっていましたが、そんな辛くないです。小学生ぐらいならいけるかと。
とにかく外のザクザクがサイコーラブ
パネッテリアVIVOのザクもちカレーパンがサイコーって思っていましたが、それに匹敵します。
もちっと感はあまりないかな。
ザクザク感が凄い。

ほっかほかのカルピスバタートップ。
えいっ

一番美味しいとこー(笑)

ホカホカの食パンなんて、下手したら1斤食べられますよ?
我慢しましたけど。

ほんのり甘いです。
そんなにバターが効いてる感じはないです。
というのも、カルピスバターなので、通常のバターの風味とは違うんですよね。
スッキリしたお味。


お、小鳥、つまみにきたのかしら。

そもそも何で寒いのに外にいたかと言うと、中の席が埋まってたから。
でも気づくと空いてました!

温め直せる!
子供のためのトレーもある!
(リブログした記事にも書いてありますがキッズエリアもあるし、キッズ向けのパンもたくさんあります!!)
向こうに見えるのがキッズエリア。
奥にトイレ。
支店の情報。

もうちょっと近ければねー
焼き上がりに合わせて通っちゃうんですけど。

コアラのマーチ1粒が乗ってるチョコドーナツとかもありましたよ。
子供たち連れてこなきゃ。
20%オフクーポン使わなきゃ(笑)