Papa Grill ~高根沢町 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

実は2度目の来訪なんですが、ブログには1度も上げてなかったかと、、
500円ランチののぼりがありますが、メニュー表で見つけることが出来ず、頼んだことがありませんアセアセ
でも口頭で頼んでる人がいました。
多分カレーとナンだけで、サイドメニューがつかないんだと思います。
とりせんやマクドナルドと同じ敷地内。
有名な餃子のみんみん。の隣にあります。
ちなみに大阪人に「みんみん」と言うとこっち→珉珉だと思われます。こっちも餃子だからややこしいアセアセ





えーっと、メニュー表が若干分かりにくいです笑い泣き


バーミセリとかキールが気になってググりました。
バーミセリヴェルミチェッリと同じ事だと思います。麺の種類。
それをあまーく煮てるんでしょうねぇ。
キールは甘いお粥。
牛乳と砂糖で炊いてカルダモンやカシューナッツ、レーズンを入れるそうです。
日本人は苦手な人多いでしょうねぇ。
ライスプディング、私は好きですよニヤリ

私はSET-V1、野菜カレーにしました。
甘いドレッシングのサラダ
でーん!
ナンのそーんざーいかーんラブ
いや、もうカレーも好きですけど、とにかく
ナンが好き!!
三重に住んでる時はよくナン食べ放題に行ってました、、氏家駅前のインドレストランは食べ放題らしく、、気になってます。
シャミカバブ
本場はマトンとひよこ豆?
多分これは鶏肉と大豆?
美味しいです!
これ、作り方知りたい!!
ハンバーグの揚げ焼きみたいな。
でも豆のジャリジャリ感と甘味もあります。

シシカバブのシシは串の意味。
シャミカバブの方が家庭料理みたいです。

前は中辛にしたんですが、この日は辛口に。
うんうん、程よい辛さニヤリ

子供向けのセットもありましたし、甘口なら子供でもいけると思います。
最悪、ナンだけでもチュー

店員さんはパキスタンの方(栃ナビの口コミより)でも日本語ペラペラです。
店の前でウロウロしてると「どーぞー」って誘われます(笑)
オーナーさんかしら?
帽子をかぶってる方はお客さんっぽくなかったです(柱の右側にチラッと見えてる)。

途中から急にズンドコズンドコ、インディアンミュージックがかかりました(笑)
久しぶりに聴いたわー
なんや、ゆっくり食べられへんわー(笑)
でもこーゆー状況がマレーシアを思い出して、楽しくなるのですチュー

このチラシを持って行って5%オフしてもらいましたが、栃ナビのサイトにもクーポンありました。

マレーシアで買って帰ってきたものの、開けてなかったパプリカパウダーとコリアンダーパウダー。
ようやく鶏肉にまぶして使いましたよ。
上手く、香辛料も取り入れていきたいですね。

花粉の時期ですし。