パンデパルク ~感謝セール & オススメ紅茶 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

パンデパルク 今泉本店で、
感謝セールがあるそうです。


月曜は定休日なので、火曜日から。
これは行かねばなりませぬ!
先週行って、なんだか損した気分?!(笑)

駐車場広いです。
外にも中にもイートインスペースあり。 
キッズエリアあり。
なんならキッズ向けの可愛いパンもたくさんラブ

これだけサクッと写真撮らせていただきました。
平日限定っていうのと、お店の名前が付いたパンなので購入!

ミニクロワッサン(60円)は家族分。
至福のカンパーニュって、ハード好きには堪らないネーミングですよね(笑)
そして店名でもあるパンデパルク。
おお、黄色い!ブリオッシュ生地なので、とっても芳醇な香りがします。
紅茶と合うー!!ラブラブ

ここで私のお気に入り紅茶(ティーパック)をご紹介。
サンダルフォーのアールグレイ。

TWGのレッドジャスミンティー。
レッド=ルイボスティーです。
上手くブレンドされてて、スッキリ飲めます。

二ナスの二ナスブレンド、、だと思います。
お裾分けで貰ったやつなのと、個包装にはフレーバーが書いてなくってびっくり

サンダルフォー、宇都宮では福田屋で売ってるのを見ました。私はマレーシアから買って帰ってきたんですけど。
TWG、東京と横浜には直営店があるようです。
他では買えないんじゃないですかねぇ?
こちらもマレーシアから調達ニヤリ
二ナス、横浜、大宮、東京、静岡、に店舗あり。
私にとってはニナスが一番入手困難。
神戸にも店舗ができたらいいのにぃ。

パンと紅茶。
至福の時ですね照れ