Keller Keller vita & Detour a Bleuet | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

なんと。
8日に新幹線内でアップしたつもりだった記事が、上がっていませんでしたびっくり

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて栃木へGOバックなうです新幹線
昨日は大学時代の女友達と女子会でした白ワイン

前は何度か通ってたけど、初めて入る
NU茶屋町
NU茶屋町+(プラス)もあるの、知りませんでした。この辺変わりまくってて、もう元の記憶がありませんアセアセ
相変わらずSTEP(靴屋)はありましたけど。

NU茶屋町8階にある
いくつか店舗があるビアレストラン→参照
Kellerとはドイツ語で地下室(貯蔵庫)のこと。
石窯が見えます。
個室もあるようでしたが、予約の際、特に希望を言わなかったせいか、普通の席でした。
でも端っこだし、ゆっくりできましたよ。
予約はした方がいいですね。
お昼時はものすごい行列でした。
なんせこちらピザ食べ放題なんです爆笑

右側、光で見えないですけど『濃厚』ガトーショコラですタラー

+280円でスパークリングワインとビールをおねがい

私はメインをバリエプレート(DELI盛り合わせ)にしました。右上。
お友達のリブロースビステッカもめっちゃいい匂いしてましたよー照れ
バリエプレートとローストビーフランチはサラダが付かずスープが付きます。
この日はかぶのポタージュ
お肉はサラダしか付きませんが+180円でスープを付けることもできます。

スープ、美味しかったですよー。
バリエプレートは野菜モリモリ。

食べ放題のピザはお姉さんが焼き立てを持って回ってくれます。
カイワレとハムとチーズ
ツナの照りマヨ
サツマイモとハチミツ
の三種類だったかな。
生地は薄めのもっちもち。
2枚ずつ、合計6枚食べましたチュー

フリーのお水は、ジャスミンティー。
私、大好きなのでがぶ飲みでした(笑)

予約の際、90分制です、とは言われましたが過ぎても何も言われませんでした。
でもさすがにね、ものすごい行列だったんで、、移動!

NU茶屋町内のカフェはどこもいっぱいだったので、阪急三番街走る人
実は前もってカフェをチェック済みでした。
幹事の鑑(かがみ)ですね!!照れ 自画自賛www

いや、というのもですね。
阪急三番街、特に北館、変わりまくってまして。
ニトリデコホームなんてあるの、知りませんでした!
あと、ミニ水族館が
になってましたびっくり
全部写真撮ったんですけど、枚数の関係で少しだけご紹介。
子供も大人も楽しいです!
すぐ近くにレゴショップもあります。

このレゴの展示の向かい、昔、ヴィドフランスというパン屋さんがあった場所に
があります。
読めないですよね笑い泣き
デトールアブルーエ、らしいです。
雑貨屋さんのカフェ。
黒板メニューの写真撮るの忘れてました!
コーヒー、紅茶350円
カフェラテ、ココア380円
だったと思います。



意外に食べ物も豊富!!
穴場だと思いますよー。

WMF(ドイツのキッチン用品メーカー)のコーヒーマシンで淹れたカフェラテ、美味しかったです。
量もたっぷり。
ですが。
女子(嘘)たちの話は尽きません。
大丈夫。
ちゃんとセルフの水もありましたニヤリ

と言ってもね、
みんな子供を置いてきたりしてるわけです。
15時には解散!

帰省の最後に楽しいひと時を過ごすことができましたウインク