”クリスマスイブ” | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

去年のクリスマスイブは、
チャパティを食べてKLCCに行ってました。

今年のクリスマスイブは、、
私の実家です。
まったりしてます。
家事は何もしてないです。
あ、朝コップ洗ったな、、その程度ですw

お昼は近所のマクド予定で、
おやつにクリスマスケーキ(親に手配を頼んでおきました。取りに行くのも父親w)
晩御飯はお好み焼き予定で、
その後、三宮にライブを見に行きます。
私1人で照れ

そんな自由気ままな私ですが、夜には
重大なお仕事があるんです。
お分かりですよね?
以前の記事→クリスマス回顧録でも書きましたが、、色々苦労があるわけです。
人を喜ばせるのって大変笑い泣き

昨夜は一旦子供たちと布団に入ったものの、Amazonから届いたものを確認しに、
寒い寒い下の部屋に下りて、
とりあえずの包装紙を探してアセアセ

母には
「え?包まなあかん?」
と言われました。

私もラッピングとか苦手だしあまりしないけど、そもそもうちの親がこんな感じですわ。

いきなり見えるよりは、ちょっと隠してる方がねぇ。

一人ライブを楽しんだ後は、大事な設置作業があります。
去年の悪夢が蘇るガーン
怖いわー、ほんま、怖い。
手紙の回収作業も忘れないようにしないと。



プレッシャー!!!!(笑)