Madchen Bakery & Coffee Stand | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

ニワトコノミの帰り。
カフェはしご。
10分ほど行った先にある
Madchen BAKERY & COFFEE STAND へ。
Madchenのaは本当はウムラウト(上に点二つ)が付きますね。ドイツ語で女の子の意味です。


お店の前の通り、細いんですけど、車の量がめちゃ多いんですよ。
だから引きの写真が撮れませんでした。
駐車場はお店の横に1台と向かい側に3台あるそうです。私はたまたまお店の横にとめれました。でも出るのがすごい難しかったですアセアセ
ひっきりなしに車が来るので。

入った途端、ワンちゃんが。
めっちゃ人懐っこいラブラブ

お客さんは私一人でした。
お洒落な内装ですよねラブ
ニワトコノミとまた違ったワクワク感。


お酒も色々ありますね

ピーナッツバナナトーストとか、カロリー気にしないなら、本当、食べたい

お洒落だー
お酒ってなんでお洒落なんだー
どうして私、飲めないんだー

革製品売ってます。
ヘアゴム可愛いハート

カウンターに並べてるの、ミントタブレット(ミンティアとか)のケースかな?可愛いハート

キャロットラペとパルメザンチーズのサンドイッチ、にしました。
カンパーニュ(田舎パン)美味しいです。
これを買いたかったんですけど、パンはほぼ予約のみ、らしいですショボーン
いや、お店の方は「予約してもらった方が確実です」っていう言い方をされてたんですけど、ほとんど店頭には並んでなかったんです。
予約しましょう、予約。

キャロットラペも美味しい。
程よい酸味とパルメザンチーズのコクがよく合います。
あと、粒マスタードがたっぷりパンに塗られてあって、ひまわりの種もゴロゴロ出てきました。
ニワトコノミでプリンを食べた後のコレ(笑)
大丈夫です。
ゆっくり食べるから。


分かってました。
彼はね、最初っからおねだりしてたんです。
背中を向けてくるから、撫でたりもしてたんですけど、、もうサンドイッチが来てからは撫でてもイマイチな反応でした。
そうじゃねーよ、ということなんでしょう。

一欠片もあげませんでしたけどねチュー

ドリンクはチャイラテを選びました。
自分でチャイを淹れるようになってから、お店のはイマイチって思ってましたけど、、

ここのは好き照れ

ジンジャーが入ってる気がします。
スパイシーで甘過ぎない。
また飲みに行きたいです。

駐車がもっとすんなりできればなぁ。
3台の方を試してみようかな。