ブロークンハートとモチベーション | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。


去年のお話↑
またこういう機会ないかなー。
娘は「もうやだ、次はママが行って」って未だに言いますけど(笑)

ヤフーニュースなどにも載りましたが、エグスプロージョンのまちゃあきさんが結婚されお子さんも生まれました(正確には生まれていました)。
予想は付いていたのですが、いざ、ライブ配信で本人に告知されると、、

ブロークンハートハートブレイク

でした。
粉々に、、ってほどのダメージではないですが(ものすごい覚悟して観てたから)、パキッと音はしましたね。えぇ。

そんなわけでブログも書けず。

っていうのは嘘で。
でも少し本当。
少し放心状態になったのは確か。
でもでも実際、土日は息子の野球で忙しく、しかも主人が今栃木に来ているため、更に忙しく、、そういう理由で書けなかったのが主ですね。

ブロークンハート→放心状態
ヤル気がみなぎる

という順路を辿るのは私だけでしょうか?

何かやらなあかん!

と思ってしまうのです。
やたら本を読む、というのに転がった時期もありましたが、とりあえず今回は

バレエを再開しよう!

と思いました。
迷っていたので。

あと、改めて、

ピアノの練習をしよう!

って思いました。
最近弾いてるのは『前前前世』です。
まらしぃさんの楽譜があるので。
技術面とか細かくは練習していませんタラー


今マレーシアはラマダンということもあり、 

暴飲暴食はしない

と心がけていましたが、失恋から更に「今の私は食べられないわ」と暗示をかけるようにしています。

でもさっき(10時半頃)あんドーナツ食べちゃいましたけど。

一番太るやつぅードクロ

他のこと書こうと思ってたんですが、とりあえず私の現状をお伝えしておきました。

「落ち込んだりもしたけれど
   私は元気です」