WARAWARA & TSUJIRI | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

ソラリスに去年できた韓国料理のお店、
WARAWARA

日本の居酒屋『笑笑』ではありませんチュー


Pretze n' Beanzのブロック。
News.comの1階(日本の2階)です。
少しだけ階段を上がったらエレベーターもあります。なのでベビーカーがあったり、小さいお子さんがいても大丈夫!
ただ、店内は狭いです。走り回れませんw

実はモルディブへ出発する日のランチに初めて行きました。
私、お家にケータイを忘れてきたので、この日の撮影は主人が。

手前4品はバンチャン。
キムチ、甘辛ソーセージ、具入り卵焼き、たくわん。
奥2品はセット。
トッポギとキンパ。

こちらのお店、デサスリの88 Kimbabというキンパ(Kimbab)専門店がプロデュース、らしいです。
正式名はWARAWARA by 88 Kimbab

確かにキンパ、美味しくて。
テイクアウトしてる人も多かったです。
トッポギも美味。甘過ぎず辛過ぎず。
ブラチャンは少なめですね。


もやしのスープもバンチャンの一つです。
美味しかったけど、子供たちは食べず。
左はチャプチェです。


餃子とプルコギライス。
白飯も炊き具合がちょうどいい。
プルコギライス、RM17なので、これ一品だけでもバランスのとれたランチになりますね。ボリュームたっぷりですよ。

ここからは今日のランチ。

バンチャン。
スープと卵焼きはなくて、もやしのナムル。美味。
ソーセージ、辛くなかった!
子供たちも食べられてよかったです。


これ、キッズセットでした。
キッズ、って書いてあるのに前は気付かなかった。
お握りはチャーハンなので、ポロポロ崩れます(笑) 味は美味しい!
このトッポギ、辛くないです!
子供たちもモチモチを味わえて満足照れ

セットメニューは三種で、あと一つはラーメンとキンパ。
三つともRM17です。
お得だと思います!

今日、息子はプルコギを注文。
見た目、前と全く同じだったので写真はなしで。

WARAWARA、美味しいし、子供もいけるし、これからも通うことになりそうですウインク


モルディブの日も、今日も、
WARAWARA→TSUJIRIのコース(笑)

コールドストレージの前。角っこです。

UPTOWNのレポはこちら→2016年6月


前はそうでもなかったのですが、今日は激混みでした。日本人もいるけど、チャイニーズがめーっさ多いびっくり


UPTOWNより高い?
向こうも値上げしてる?

↓前の時の写真です(主人撮影)。
シフォンケーキパフェ、抹茶。
王道でしょー。
シフォンケーキが意外とガッツリ入っててビックリしますよ(笑)


つじりパフェ、ほうじ茶。
ここのほうじ茶ソフト、ウマーカナヘイハート
しっかりほうじ茶です!

パフェは三種類あって、あと白玉もあります。
どのメニューも抹茶かほうじ茶か選びます。

↓今日の写真。

娘、抹茶アイスクリーム(ソフトクリーム)
パフェとかと一緒に注文すると、これだけがすぐ来ちゃうので、時間差できちゃうかも。


息子、つじり(カキ氷)

パフェより高い!
他のカキ氷と比較して、、そうか、栗が入ってるから高いのかも。
別に栗、要らんのになぁ。
氷は美味しかったです!
しっかり抹茶の味がしました。
ソフトクリームは上だけじゃなく、間にも挟まれています。

ただ、

食べにくい無気力ピスケ

子供、はじめ、ほぼこぼします。
覚悟してくださいw


ソラリスは店の入れ替わり激しいんですが、、この2店、頑張ってほしいです大泣きうさぎ