Square Q Cafe ~I'm not waffle(閉業) & Martin Kary | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

Solaris Mon't Kiara
...お店の入れ替わりが激しいです。
たいてい新しいお店は韓国系だし。

っていつもソラリスの話をするとここから始まるんですがアセアセ

主人のいない週末、子供たちとランチに行ってきました。
Square Q Cafe
どちらかと言うと私は
I'm not waffle
って言っちゃいますけどね。
以前の記事はこちら。

ずっと気になってたんです。
週末限定ブランチビュッフェ。

RM15
但しドリンクを頼まなければいけません。




右上、見えますでしょうか?
100-140cmの子供はRM7.5
100cm以下は無料。
娘は店員さんの目視で100cm以下と見なされましたカナヘイうさぎ

ドリンクメニューから牛乳とリンゴジュースを選びました。私と息子分、ですね。
実際飲むのは娘と息子ですけど。

セルフの飲料水はあります。
コーヒー類を頼むとそこそこの値段になりますね、、あまりお得感ないかも?
ワッフルとコーヒーでRM10っていうキャンペーンもやってますしね。

右下の別紙でワッフルを頼みます。
オリジナル、バナナ、抹茶、バタースコッチ。

牛乳がカップに入ってきてビックリ(笑)
ピンクの器はスープです。
マッシュルームスープ。美味しかったです。
小さいパンやパイなど。普通に美味しい。
サラダとグレープフルーツもあります。
たまたま写真はチーズが一枚しかありませんが、二種類、ちゃんと補充してくれます。
目玉焼きとビーンズ。
食パンとライ麦パンがあるのでバランスよく食べられますね。クリームチーズも。

ホカホカのワッフルが来ましたが。
美味しいんですが。
昔と違うような。

モチモチ感ないです。

サクサクっとしてる。
トーストみたい(笑)

できたてではなく、トースターで温めなおしてるのかなぁ?


パンもサラダも美味しかったので普通のランチセットもいいかも。


アイスクリームやすっカナヘイびっくり


Cold Storage前にできた日本料理屋さん。
何故かSalt Cave(塩の洞窟)モチーフ、、
怪しくって近寄れなかったんですが←失礼
割引券があったので晩御飯を食べに行ってみました。
Martin Kary



奥に鉄板があって、そこにカウンター席もあるようなんですが、基本は入れないようです。なので、一階の席数が意外と少ないです。
外と二階席もあるので、なんとかなるのかな。


意外とお手頃。



日本では見ないようなうどんのレパートリーも、、
マレーシア、と言うか、海外あるある。


結局上のセットメニューから三つ選びました。


全てにご飯と味噌汁が付きます。
Chicken Breast Set RM18
Butter Fish Set RM18
Salmon Fish Set RM24

やっぱりお手頃!

胸肉のソテー(右上)はスパイシーでした。
オリジナルソースって書いてあったかな、お子さんにはお気をつけください。
魚は大丈夫。
こってりめだけど美味しかったです。
ご飯が男性には少ないかな。
だって進む味なのにアセアセ


最初に来ると思ってた枝豆が後に来て、うどんがまさかの最後だったとゆー。
どっちも娘の食事、、タラー
無難なお味でした。

高くないからリピも有りかな、と思います。


実はアンコールワットから帰ってきてから暫く体調を崩していたんですが。
その時にずっと気になってたチキンライスをお昼に食べました。

回復食がチキンライスてへぺろうさぎ

多いので残そうと思いつつ、ダラダラ食べてほぼ完食。
多少チキンのパサつきはあるものの、ご飯にかかってるタレが美味しくて。
生姜と唐辛子の別添えのタレも美味(元々大好き)。
これでRM7です。
ここで食べればスープも付くと思います。
結構食べてる人もいます。
潰れたバーの前なのになぁあんぐりうさぎ