Devi's Corner & CzipLee(文房具屋) | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

以前行ったバンサーバナナリーフカレーのお店はこちら→Nirwana

こちらも美味しいと聞き、
あとKLベストロティチャナイにも入っていたので、やってきました。
Devi's Corner

画像は拾ってきました、、
でもバンサービレッジⅡの向かいの角なのですぐ分かると思います。


上が二階、下が一階の写真。
上でバナナリーフカレー、下でロティチャナイや経済飯がいただけるようです。

二階に上がり、ロティチャナイも食べたいんだけど、って言うとはじめ「No」と言われちゃいました大泣きうさぎ

でも結局オーダー時に「Ok」
女子3人で、バナナリーフカレー2つとロティチャナイ1つを頼みました。

いっつも思うのですが。
評判のいいカレー屋さんは副菜がめちゃ美味しい!
カレーも勿論美味しいんですけど、副菜の方が差が分かりやすいです、私は。
パパダム(揚げ煎餅)とゴーヤの揚げたやつ(赤いけど辛くない)はまとめて別皿で出てきました。
ロティチャナイも後から持ってきてくれました。
美味しいカナヘイハート

お腹いっぱいですわー。
Nirwanaより好きかもーカナヘイハート
副菜の量も多い気がします。

会計は1階で。
バナナリーフカレーが3つオーダーになっていましたが2つだよ、と言うと、あっさり訂正してくれました。
この手のお店って何を頼んだか自己申請で会計する所もあるし、、テキトーと言うか、いや、人を信じる気持ち??


リニューアルした文房具屋さん
Czip Leeへ(リンク先はHP)
以前の記事はこちら


2階が楽しい!!
リボンめっちゃ売ってます。
スクラップブックの材料も。
富士ゼロックスなどのスタジオも入っているので、Lot10の伊勢丹の紀伊國屋フロアみたいに、色々オーダーメイドできるかも。


模型用の小物。
人や車や街灯まで!
しかも街灯、電気がつくのね!


フェルトや紙類もたっくさん種類あります。


ボタンも入れ物次第でこんな可愛くなるんですねカナヘイうさぎ

買おうかめっちゃ悩んだのは、封筒にロウ付けするハンコ。
分かりますかね?
左の真ん中、いろんな色のロウがあって。
それを溶かして(右上に説明)、左上のハンコで押すと、自分のイニシャルやマークで封ができるという。
おっしゃれーカナヘイきらきら
でも使わなーい(苦笑)

画材なども豊富、だと思います。
知識がないので、細かくお伝えできませんが。


1階でリコーダー売ってました。
安い!ホンマにヤマハ?

No Durian!というステッカーが面白かったのでお土産に買って帰りました(笑)



珍しく位置関係の画像貼っておきます(笑)
この辺の散策、楽しいですよねー。

実はこの日、この後にPulpというカフェに移動してます。
それはまた後日アップしますねー。