”Yellow Brick Road@Bukit Damansara” | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。



前回に引き続き、自分の記事をリブログ(引用)。
これは1回目、2回目の記事はこちら


先月、お友達とPJの食器問屋に行ってきました。以前、コピのカップを買ったお店
(Hin Huat Hung)です→参照
その帰り、こちらに寄って、遅めのランチを。
Yellow Brick Road

以前ほど、激混みではなく、すんなり入れました。お客さんはそこそこ多いですけど、、ここ(Batai Village)に他のお店も増えたし散らばったかな?


カフェラテ、フラットホワイト。
しまった、以前の記事で『次はミントレモネード!』って書いてたのに忘れてたてへぺろうさぎ


前に私が頼んだ
The Breakfast Pancake RM20
前ほど甘々じゃない!びっくり
見直されたのか?たまたまか?
(多分後者)
これぐらいの方がいい!


Drew Berry More RM23
オーソドックスが食べたいけどグラノーラは好きじゃない、というお友達が選んだのがこれ。
先ほどのBreakfast pancakeはグラノーラがたっぷりなので。
こちらはメレンゲとベリーがたっぷり。
私としては食感でアクセントのあるBreakfast pancakeの方が好きですが、、こちらもとことんフワフワで美味しいカナヘイハート


Let's Salsa RM22
私はこれ!食べたかったんですー。
お友達が前に食べてて、少し貰ったら美味しくって。


ほら、サルサ。
アボカドソースと。
ケチャップ味で特に辛くありません。
食事系パンケーキですね。

私がめちゃんこ勧めるも敬遠してた友人二人(笑)
結局甘々ボリューミーに疲れ、私のサルサで癒されていました爆笑

いや、勿論「パンケーキ食べに行こう!」ってなったら、王道を食べたくなる気持ちも分かります。
でもね、絶対一つは甘くないのん、入れた方がいいですよ。
全員甘いと疲れちゃいますあんぐりうさぎ
シェアがちょうどいい。

また行きたいなぁカナヘイ花