Square Q Cafe ~I'm not waffle (閉業) | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

こんにちワッフル#
Solaris Mon't Kiaraに新しいカフェができています。

Square Q Cafe

木で隠れて見えない、、


ワッフル屋さんらしい、、否定してるけど(笑)


これを見て、昨日の夕方、子供達連れて食べに行きました。


ワッフル7種類。
でもこの日は、ミルク、チョコ、バナナ、緑茶の4種類のみ。




set C(double)RM24
ワッフル2枚、アイス2つ、フルーツ

カフェラテRM10

25%オフでRM25.5でした爆笑

ワッフル、アイス共に選ぶことができます。
ワッフルの上に乗ってるイチゴ、カットが可愛い!
マンゴーは時期じゃないからか美味しくありませんでした。

肝心のワッフル。

美味!!ラブラブ

ちょっとお高めとは思いますが(単品いくらだったかなぁ?日本価格?)大きめだし、この味なら納得!!
表面サクッと、でもモチッとした部分もあって、とーっても私好みでした。
子供達が、バナナとミルクを選んだんですが、何故かミルクの方がモチモチしてました。材料の配分によるのかしら?

オーダーナンバーの札がめちゃ可愛いラブ
コーヒーミルとコーヒーカップのミニチュア。
2番はサンドイッチだったり。


いつもラテアートを残すように飲んでしまいます(笑)
コーヒーも美味しいかと。

お店のFB(店名にリンク貼ってます)を見ると分かりますが、実は今日、
13時からワッフル200個無料配布
あーんど
お会計から20%オフ
をやってます。

が、ヘイズが酷すぎ、出かける気になれません。
諦めますえーん

昨日のうちに行っておいて、まだ良かったかな。
ちなみに昨日、ワッフルを食べた後、腹ごなしにソラリスをプラプラして、そのまま晩御飯はSolaris Cafeへ。

あ、カフェと言ってもここはカフェじゃないですアセアセ
オープンエア(壁なし)のローカルチャイニーズのお店。





あ、大事な部分が切れちゃった。
デリバリーしてくれるみたいですよ。
平日のみ、11時半から14時、17時から21時。
注文は15リンギ以上。
配達料3リンギ。
ソラリス内のみ、とは書いてないようなので、近郊のコンドの方、試してみては?