CALAVERA@MESUI HOTEL | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

最近雑談ネタが多かったのですが、久しぶりにグルメネタを。

以前トライしたのにお店が休みだった
リマブラス(マレー語で15)
再訪。



なんと。

リノベーションのため、しばらくお休みえーん
前回と同じお友達と行ってこのザマ。
すまん、友よ、私がこの店と縁がないようだ、、

ちなみに前回は左隣のFEEKAに行きました。
この日は右隣のCALAVERA
MESUI HOTELの一階部分にあたります。






ランチセットは二種類。
チキンライス(上)とフィッシュカレー(下)

まぁ、普通のお味ですかね。
このレストラン、ってゆーか、バー?
内装が面白かったですニヤリ



下二枚はどちらも元は車。
DJ卓と、コンロになっています(笑)



トイレは螺旋階段の先。



レベル高い爆笑



いやー、作りが面白かったです。
あとスタッフのお姉さんがめちゃめちゃ愛想良かった。
DJイベントとかもやってるのかなー?
夜に出歩くことはないですけどねーえー