Eggs Benedict | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

エッグベネディクト祭り。

{B253957F-AE43-47CA-B1BD-DF10A2A8CB01:01}
エッグベネディクトIII(スリー)って名前だったかな。
肉と椎茸、肉とほうれん草、の組み合わせ。

{50D0C182-7DCC-4FFB-9D51-6A628626F5A4:01}
アトランティック、だったかな。
ベネディクトって名前ついてないから、サーモンバージョンもあるなんて初め分からず。
でも私は肉バージョンの方が好きでした。
同じように、椎茸とほうれん草がそれぞれ挟まってます。

{90A006DD-BB4B-4CCE-A644-15EF9633D70E:01}
The Red Bean Bagのベネディクトでした。

{D7D2ADA4-889B-40F7-95C3-0B7F5DF1B165:01}
初めてマフィンバージョンのベネディクト。
でも本来、マフィンだよね?
Red Bean Bagがトーストなだけで。

{5474A179-DF31-4F9F-885C-87C3E1F4D1E2:01}
トロトロでございます。

{A51FDB8D-A0E0-41B3-BBE3-633F273B0812:01}
La Casa@VERVE SHOPSのベネディクトでした。

{0A5260BF-8E18-4182-B394-1F8506EA1F47:01}
チーズソースがたっぷり、こってり。
このソースであと2枚くらいマフィンが食べられます。
こってり感を中和したくて、ケチャップとチリソースを添えました。
店頭の写真はありません。
The Beeのベネディクトでした。

TWGも食べとかなあかんなぁ。
でもベネディクトって究極はラピュタの”食パン目玉焼き乗せ”かなって思ってるんですが、、違う?