韓日館@desa sri hatamas | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

今日は主人の誕生日でしたケーキ
昨日ゲットしたバウチャーを使うべく、La Casaにてケーキ。
{278D9322-B68B-4BC1-83F9-3586EABE755A:01}

本当はパンケーキやワッフルを食べたかったんですが、モーニングメニューで12時まででしたガーン
午後でも食べられたって人もいるので、その時のスタッフ次第かな汗
とりあえず聞いてみるのがいいと思います。
私はダメって言われちゃったんですがダウン

15%オフ後の会計がRM58.
RM50以上でルーレットが回せたので(イベントで)娘にさせたら、
podgy&the bankerのRM25バウチャーが当たりました!
ほぼ参加賞みたいなものだったんですが、約半額キャッシュバックはデカイ!
今回のVERVE SUITE祭り、なかなかよかったと思います!ウン!ニコニコ

ただ、主人自身はLa Casaでたいして惹かれるものがなく、とりあえずレモンタルトを食べたものの、なんとなく不発な感じ。

なので、夜は焼肉に行ってみました。
私は初。
主人も2年ぶり2度目の
韓日館

駐在員たちに人気の日本式焼肉屋さん。
なのに全然行くことのなかった私たちあせる

私自身、あまり肉ラブ、なわけではなく、
息子も固い肉は食べないし、
娘にいたっては、基本、肉を食べないし、
で、お友達との食事会以外で、焼肉屋さんに行くことはあまりありませんあせる

{D61DDDEB-53AA-4466-9B73-3CB9A4AF34F5:01}

場所、移転したんですよね。
ほぼ裏手に回っただけですが。
JOJOの筋。
隣は元々ある焼肉屋さん。
韓日館は日本人でいっぱい、隣は空いてました。

{8F1A6C0E-96B9-4EFA-AE31-ADA7FF9A266F:01}

{E48BE6C7-F806-4878-9B12-9130F3B0597E:01}

ランチメニュー、お得そうですねー音譜
12時から14時半まで。
日曜以外、とどこかで見た気がします。

{4F79A9EA-5142-44C0-B05B-0618DCE37E24:01}

お、ユッケも食べられるんですね!
食べませんけどw

{57E37D91-FD3E-4776-A4F1-C08325468606:01}

カレーも食べられるんですね!
もちろん食べませんけどw

{54F70DD6-CFD1-4F11-BD93-1B0541B7E3E2:01}

焼酎にちゃんと梅干しが付けられるようです。
私、呑まないからよく分かりませんが、ポイント高そうですよね。

{CDEE3CCE-FD5C-4E31-9EFC-8D1965BA2452:01}

七輪で焼きます。
焼き加減が難しい、、

{7896FDA4-70E1-4373-BB36-4F9B1BF156E2:01}

綺麗に食材が撮れず、これだけですが。

塩タンRM20
豚トロRM23
鶏モモRM20
野菜盛り合わせRM12
鮭のバター焼きRM28
石焼きピビンバRM22
チヂミRM18
ビールRM12*2杯
緑茶RM3.8*2杯

合計RM200ちょいでした。
緑茶高くてビックリ。
通常一杯目頼んだら後は無料でお代わりできますが、ここはできなさそうでした。
肉はホント、日本の焼肉。
その分、やはりピビンバとチヂミは少し残念!そりゃ韓国の焼肉屋さんの方が美味しいに決まってるビックリマーク
日本式なので韓国みたいに小皿(バンチャン)もないです。

野菜と鮭が美味しかったぁ。


…って肉とちゃうんかいっパー


肉もまぁ美味しかったですよ。
ちょっと塩が効き過ぎていますが、お酒を飲む人にはちょうどいいんでしょう。

ケーキを食べた子供たちはほとんど食べず。
今日は娘ではなく、息子がやたら吐き出すし(飲み込めなくて)。

これからは夫婦だけで行こうと誓ったのでした。
なかなかそんな機会ないけど。