プリキュア、リラックマ、ポケモンなど | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

前後しますが、また一時帰国していたときの話に戻ります汗
自分がOBブラスに打ち込みたかったので、子供もそれなりに遊ばせました。

久々に会う友人と子連れランチ。
JR高槻駅から少し歩きます。
{ABD7272C-EB83-4581-BBF7-A73E52319315:01}

{70DF9E04-3374-4453-ADA1-CBA0675C90B3:01}

{AF13A7D0-DF6D-409B-9166-F537EA431D50:01}

{7D093B06-9F67-4B20-9F2D-AEE06F4CA822:01}

普通のお宅で、おばさま二人が普通のご飯を出してくださいます。
塩昆布がめちゃ美味しかった~ラブラブ

子供の遊び場があり、二階にもスペースがあります。子供の遊び賃も別に取られますが、小さいお子さんがいると、こーゆー憩いの場所は助かりますね!

梅田にあるプリキュアストア
子供を連れて行こうか、迷ったんですが、、娘があれもこれも、と言いそうで汗
でも結局行きました汗
{C89A00FD-C11C-4EA7-9288-60A766F6758E:01}

{C8097699-93C6-468B-9206-4DCF9B87AB23:01}

{1FF4A527-D060-41CE-92C9-B9388516DBC0:01}

ほとんどさせたことのないガチャポンで手を打ちました(やっぱりいろいろ欲しがるので)。
息子、オトメンなもので。
ヒーローものにはあまり興味がなく、プリキュアの方が好きです。
青い髪の女の子のキーホルダーが息子の。
黄色いのが娘の。

梅田にはキャラクターショップがいろいろあります。リラックマはイベント会場もありました。ここでもガチャポンさせました。でもこの二回だけ。
{3F9F6E3E-0753-4515-BF97-92302B407A70:01}

常にあるリラックマストア。
{7BA496BC-E218-4A40-9BAC-D725D96C48EE:01}

梅田大丸のポケモンストア。
{518DCB9B-1C47-4770-8603-DEE088905F95:01}

{068D0EC4-C5C0-4B7B-892E-007F6B98CE12:01}

なんか見ていますが、ポケモンの知識はほとんどありません汗
そのくせ、やはり物を欲しがる娘。
息子はあまり欲しがることはありません。本当に欲しい物以外はあまり言わない。

ただ、こーゆーのが好きです。
{75A63B78-3897-4FDE-B8CE-BE24BEB61AF5:01}

{CE2DB4C6-6EF2-4342-AFA2-BE58FD105432:01}

ボウリングのスコアを食い入るように見ている息子。
投げたらピンが何本倒れるなんておかまいなしに、即モニターに移動!
数字が変わる瞬間を見たいようです。

ちなみに今って、子供用に指が五本入れられて軽い球や、ボールを滑らせる台なんてあるんですね!
ボーリングシューズのサイズが16cmからで、娘はかなりブカブカでしたが、楽しむことができました。
1ゲームだけでしたけどね。

本当はあとカラオケにも連れて行きたかったんですが、行けずでしたしょぼん