時間の振り分け方 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

今日は珍しく2つ記事をUPします。(マラッカの話、書きかけていたので、2つ下にUPされてます)

こちらはミクシィで書いた日記をそのままコピペしただけなんですけどね^^;

なんとなく広く発信したかったので。


昔も書いた事あると思うんですが。


限られた時間の中で、やりたいこと、やらなければならないこと。
やりたいことの中でも、その時に本当にやりたいこと。
セレクトして、こなすというのが難しいです。
結局眠くなっちゃったり^^;

基本、子供達を寝かせてから、これらの事にあたるわけですが、子供達を寝かす時点で半分寝ちゃうので、もっぺん起きることからまず大変。


インターネットする?
するとしたら今日はブログ書く?
コメント残すだけにする?


ピアノする?
今まで弾いてた曲する?新しい曲練習してみる?
どのジャンルを弾く?
理論勉強してみる?


本を読む?
育児メモ、日記、まとめ書き?


あ、明日のお弁当のおかず、下ごしらえ・・・


スーパー主婦、カリスマ主婦の方々はどうやって毎日過ごしてるんでしょう?
最終的に、自分の身を磨くのが一番後回しになっちゃうんですけど><