公園で過ごすのは | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

公園で過ごすのは気持ちいいな
自然が豊かで日常の喧騒を忘れさせてくれる
生えている木々などを見ていると気持ちが落ち着く(′∀`)
自然には人々の心を癒す不思議な魔力があるのかもしれない☆
気分転換に公園でボーっと過ごすのも悪くないね♪


a1c827f5.jpg





e26050de.jpg





6cd665b2.jpg





3点の写真は恵庭ふるさと公園の写真です。
自然が豊かで過ごしやすい公園ですが、昔は墓地として有名でした。
夜になると墓地特有の暗く異様な妖気を放っているので、夜に公園に入るのは非常に怖いです。
夜に肝試しをするには最適なスポットかもしれませんが・・・。