やっぱり寒い冬はラーメンと温泉ですな。 | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

今日は、新千歳空港に行ってきました。
ちょうどお昼だったので、北海道ラーメン道場に入りました。
ddd89467.jpg


どこに入ろうか考えていたところ、白樺山荘を発見!!!
札幌駅付近のエスタ10Fのラーメン共和国にも店舗がありますが、ここもメチャ旨い☆☆☆
特に、味噌味には定評があり、味噌チャーシューを注文しました。
ボリュームあるチャーシュー、スパイスの効いたスープ、コシの強い麺と三拍子揃っていて、美味しくいただけました♪
7c55e9b7.jpg


764db2d5.jpg



それから、万葉の湯に入りました。
冬に入る温泉は、ホントに気持ちいい(^∀^)
お肌には良いし、肩の凝りも取れ、体の芯まで温まる感じがします。
構内には、リラックスルームがあり、漫画やテレビを見ながらゆっくり寝ることができます。
温度設定もちょうどいいくらいに設定されており、過ごしやすさは快適です☆
b44f887d.jpg


寒い冬にラーメンと温泉で体を温めるのは最高の癒しですな♪