2013年を総括! | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

2013年も今日であと2日ですね。
2013年は祖父が亡くなったり、転職をしたりと非常に慌ただしい1年でした。
また、6月にはブログを始め今月で半年が経ちました。
そこで、思い出のブログを3つピックアップしたいと思います。

夏の暑さはホント苦手だ!

http://blog.livedoor.jp/gocchan_s590622/archives/29246393.html

今年の夏は殺人的に暑かったです。北海道でも30℃を超える日が多くホント蒸風呂のような状態でした。
この夏だけでジュース代に一体どれだけお金を使っただろう・・・。
毎年思うことですが、夏はこまめに水分を補給し、バテないようにすることが大切ですね。

☆2013.8.24 B'z Live at 札幌ドーム☆

http://blog.livedoor.jp/gocchan_s590622/archives/31126996.html

B'zのライブは2006年以来2度目でした。今回は25周年ということもあり、LOVE PHAMTOM、裸足の女神、ultra soul、BLOWINといった名曲が数多く披露されていました。7年前と比べて完成度は高くなり、稲葉のボーカル、松本のギターは冴え渡っていました。プロフィールを拝見したところ、来年で稲葉が50歳になると知ってビックリしました。いつまでも若々しくエネルギッシュに活動してほしいです。

3連休の最終日はニセコの神仙沼で観光なり☆

http://blog.livedoor.jp/gocchan_s590622/archives/32403161.html

3連休の最終日の9/23(月)に家族でニセコに行ってきました。ニセコにある神仙沼は北海道有数の観光地として知られており、思わず見とれてしまうほど美しい景色が広がっていました。帰りは食事&温泉でゆったりとした時間を過ごしました。

近年よく思うことですが、1年が過ぎるのは非常に早いですね。
この間、正月かと思ったら、クリスマスも終わりいよいよ大晦日。
2014年の幕開けは、もうまもなくです!