ラジオ体操 | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

小学校時代の夏休みのもう一つの思い出はラジオ体操ですね。
近所の公園で毎朝6時半から行われていました。
最初は眠いし面倒臭いなと思っていてあまり乗り気ではありませんでした(´ぅω・`)ネムイ
でもやってみると意外に楽しくて良い全身運動になりました。
それに友達も結構来ていたので和気あいあいとした雰囲気でしたね
毎回終わった後に貰える粒蜜柑ジュースはとても美味しかったです
まあそれ目当てで行っていたようなものですが(笑)
今思うと小学校時代はラジオ体操の他にバスケをしたり、プールに行ったり、自転車を乗り回したりと割とアクティブだった気がします。

P.S
動画の美女は京大卒バイオリニストの松尾依里佳です♪
笑顔でハツラツと体操している姿がGood!です(*´∇`*)