朝、電車でローラのポスターを見ると癒されます♪ | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

朝、電車でローラのポスターを見ると癒されます♪
ローラの髪の匂いって甘い香りがして実際に嗅いだらクラっと来そうです(´∀`*)
「あ~。今、ローラの髪の匂いこっそり嗅いでたでしょ!」って言われたいです(笑)
6a5f0de6.jpg



94b6d59f.jpg



今まであまり気に留めていませんでしたが、胸も意外と大きいです。
全体的にセクシーで色気を感じますね。
9adfd0bc-s

233197bc.jpg



ローラは身近にいたら絶対モテるタイプだと思います。
髪はサラサラ、胸は大きく、脚は細くスラッと長い。(股下は身長の半分以上あるそうです。)
さらに、頭の回転が早く瞬時にその場に応じたコメントができ、時々爆弾発言をして周囲を驚かせてしまうところもツボです。
あっけらかんとしていて悪気がない愛すべきキャラです
そんなローラにただ今メロメロです