里田まいは田中将大に出会って人生が180°変わった。 | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

里田まいとかいう最高の嫁さんwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/7068478.html

里田まいは、『クイズ! ヘキサゴンII』でおバカキャラとして2008年に大ブレイクしました。
その頃は、ホントに勉強がからっきしダメでテストの順位はほぼ最下位でした。
吉田松陰を何と読むかという問題が出た時、「よしだまつかげ」と答えたのはウケましたwww
スザンヌ、木下優樹菜と共にpaboのメンバーとして活躍し、羞恥心とのコラボも話題になりました。


2010年に田中将大とスポーツフェスティバルで運命の出会いを果たし、2012年に結婚しました。
結婚のニュースを聞いた時、初め「えっっっっっっっ!!!!!」と驚きの気持ちでいっぱいでした。
ホントにプロ野球選手の奥さんが務まるのかちょっと疑問でした。
結婚前はほとんど料理をしたことがなく、「箸の置き方やお茶碗の置き方まで何もかも知らなかった。」と本人が語っていました。
結婚してからは、料理を猛特訓し「ジュニア・アスリートフードマイスター」の資格を取得しています。
里田まいの料理がネットでアップされていましたが、栄養バランス満点で思わず引き込まれそうな絶品です。
e61869a17029a4e466c442806af8a7dc
田中が日本一の投手になれたのも、里田まいの献身的な支えがあったからこそだと思います。
ニューヨークに拠点を移し、二人の第2章がどんな形で始まるのか目が離せません。

2008年にブレイクしてから6年。里田まいをおバカキャラと呼ぶものはもはや誰もいない。