疑惑は | アラフォーでバツイチでシングルマザーです

アラフォーでバツイチでシングルマザーです

41歳で再婚活を始めてtrial and errorを繰り返し、43歳で現在のパートナーと出会い3年目に突入しました。彼は唯一無二のパートナーなのか⁉︎







こんなことあるんだ〜

って思ってて。




普段はおひとり様で

ほぼリモートワークで

マスクなし会食がなければ

そもそも他人と殆ど接していない




という状況にあって

感染する

っていうのがなんだか

腑に落ちなかったんですけど凝視




かと言って、
疑惑というほどの疑わしいことが
あったわけでもなく



そもそも彼自身どこで貰ったか、、、
職場では自分以外の感染はなかったらしいし、
憶測しかできないっていうね。



疑惑は、、、
疑惑にすらなりえなかった
という話指差し



3日目には平熱に戻り
4日目くらいから普通に仕事していた模様



7日間の自宅療養を終えて、
元気な彼の顔を見ることができたとき
心から安心しましたニコニコ



先日4回目のワクチン接種券が届きまして
受けるかどうか悩み中です。
副反応がなかなかしんどくて
またあんな体験するの嫌だ〜えーん
という気持ちが優っています知らんぷり



ちなみに娘は2回しか受けていません
2回目に体温が40度超えてしまって
3回目は二の足を踏んでいますショボーン
公休扱いとはいえ数日休むことになるだろうから
それがネックになっています
世間の高校生はどうしてるのかな〜キョロキョロ