疑惑 | アラフォーでバツイチでシングルマザーです

アラフォーでバツイチでシングルマザーです

41歳で再婚活を始めてtrial and errorを繰り返し、43歳で現在のパートナーと出会い3年目に突入しました。彼は唯一無二のパートナーなのか⁉︎




モンちゃんの良い所
(のひとつ)



約束を守る昇天



破られたことがありません。
(たぶん)



それが先日、
とうとう土壇場キャンセル
というものに遭いました。
(言い方爆笑



会う予定にしていた前日の朝、
日課のおはようLINEを普通に済ませて、
お昼過ぎになると、、、



やばい、、、
体温が38度超えて体がだるくなってて驚き
念のため病院受診してPCR検査するから
明日は会うのやめておこう。
ごめんえーん



そして数時間後には、、、



陽性でしたガーン
自宅療養に入ります予防予防予防
と。



幸いにも症状は軽度で、
発熱と喉の痛みで済んだのはよかった。
心配していた後遺症もないみたいでえーん



こういう時に全く助けになれないのは
とても悲しい悲しい
って思ってしまった



LINEでやり取りできるだけでも
気が紛れて本当に助かったよ
と彼は言ってくれたけど悲しい



ちなみに、
私が直前に彼に会ったのは
症状が発現する10日くらい前だったので
私は濃厚接触者には当たらず。



事情が事情だから、
ドタキャンに関しては
何も言うことありません。
無事に回復してくれて本当に
良かったと思ってますニコニコ



そうじゃなくて、、、



いったい彼はどこで貰ってきたのよ?
ってこと。



彼の話を聞く限り、
仕事は基本リモートで
週に1日出社する程度。
マスクなし会食はまずなくて、
休みの日に会うのはほぼ私のみ。
(自ら友達いない宣言してる爆笑



そんな彼がね、
いったいどこで貰ってきたんだ?
って思いませんか?



外食はするらしいけど、
おひとり様なので
基本カウンターだし
もちろん黙食してます。



いったいどこで貰ったのよーーーーーー
(3回目爆笑



本人曰く
職場近くのラーメン屋かも
だって。
お店の人がマスクしてなかったとか
言ってたな。



おひとり様で感染。
ちょっと考えにくいけど、
意外とあるのかしら?不安



まさか、、、
私には言えない誰かと会った?
私に隠さないといけない事してる?



という疑惑真顔