彼の家とワイン処 ③ | アラフォーでバツイチでシングルマザーです

アラフォーでバツイチでシングルマザーです

41歳で再婚活を始めてtrial and errorを繰り返し、43歳で現在のパートナーと出会い3年目に突入しました。彼は唯一無二のパートナーなのか⁉︎







朝食は、

朝採れ野菜のボリュームサラダ

マッシュルームのポタージュ

卵焼きのサンドイッチ

ハムときゅうりとトマトのサンドイッチ

グラノーラ

無糖ヨーグルト

淹れたてコーヒー




ヘルシーだけど食べ応え満点のメニュー💯

サラダの野菜がまた新鮮で具沢山で

8品目なんて普段食べられないから

めっちゃテンション上がりました爆笑

全てがみずみずしくて甘くてOK

口コミ評価が高い看板のサンドイッチも

めちゃくちゃ美味しかったです〜よだれ

シンプルだけど丁寧に作られた朝ごはん。

それが分かるからおいしさもひとしおニコニコ

コーヒーのおかわりを頂いて、

ゆっくり時間をかけて完食しましたニコニコ




食事を終えて部屋に戻り、

チェックアウトの時間まで

まーーーーーったり過ごしました。

テレビもないシンプルな部屋だったけど

とても居心地が良くて。




ベッドに並んで寝そべって

手を握って天井を眺めながら

改めてお互いの身の上話なんかを

つらつらと話してました。




真面目な両親に育てられて

とても優秀なお兄さんがいて

お兄さんと同じ学校だったから

常に比べられていい思いをしなかった

男子校だったから恋愛経験が殆どなくて

実はコンプレックスのかたまりだった

って打ち明けられて

なんかきゅんきゅんしてしまったキューン




そんな流れで

お付き合いした人の数を聞かれたけど、

彼の方がとても少なかったので

思わず誤魔化しちゃった爆笑




どんな結婚生活を送っていて、

何がきっかけで上手くいかなくなったか。

今振り返って自分に何が足りなかったか。

元配偶者との馴れ初めなんかも話したな〜




素敵すぎたお宿に後ろ髪ひかれる思いで

チェックアウトしてから、

少し山道をのぼって日帰り温泉へ。

その名も

ほっ○○かし温泉

眺望抜群の日帰り温泉です爆笑




残念ながらこの季節特有というか、

ちょっと霞んだ曇ったような空で、

富士山の影をちょっとだけ拝んだ感じです。

それでも眺めは最高でしたニコニコ




いつもは烏の行水なのに

ぬるめのお湯で景色も良かったので

1時間くらい浸かってたかな。




それで湯疲れしちゃったのか、

お風呂上がりに気分が悪くなってしまって、、、

お昼にほうとうを食べる予定を諦めて

早めに帰ることになりましたえーん




予定が変わっても嫌な顔ひとつせず

私の体調を気遣ってくれるモンちゃん。

窓を開けて走れるように、

高速道路を避けたルートに変更して、

涼しい風にあたって、

途中で猿橋(大月市)に立ち寄って、、、

良い気分転換になったみたいで

いつの間にか体調も回復してました。




小腹が減ったので途中で外食、、、

じゃなくてコンビニで調達して

家路を急ぐ急ぐ爆笑

運転中は手すら握れないから

(マニュアル車だから両手塞がってる)

お互いに我慢の限界でしたハート




ふと、

お付き合いがはじまる直前に、

性の欲について伝え合ったことを

思い出しました。

その時のモンちゃんは、

誰が聞いても淡白なタイプなんだと

印象づける発言をしていて。




40を過ぎて、

性の欲が本当になくなっていると感じてる。

離婚してから一切していないし、

いざ(私と)そうなった時に、

ちゃんとできるかも自信がないんだ。

って。




はじめて致した後のやり取りで

またすぐにくっつきたくなっちゃうハート

って可愛らしいメッセージを送ったら

1ヶ月に1回くらいがちょうどいいかもね

なんてめっちゃしょっぱい返信で絶望


主にコッチの相性の問題で

うまくいかないかもしれない無気力

なんて思っていたのが

杞憂に終わる爆笑



淡白どころか

めちゃくちゃ濃厚なタイプでした爆笑




今回の旅行は初めてのお泊まりで

お互いにテンション上がっていたのも

あるでしょうけど、、、




ワイナリーで手に入れたアジロンの4合瓶シャンパン
と、お宿で手に入れたデラウェアの一升瓶シャンパン
早くあけたいよーーーーーー指差し