モンちゃんと2回目 続き | アラフォーでバツイチでシングルマザーです

アラフォーでバツイチでシングルマザーです

41歳で再婚活を始めてtrial and errorを繰り返し、43歳で現在のパートナーと出会い3年目に突入しました。彼は唯一無二のパートナーなのか⁉︎






はっきりしてもらって構いません
構いません、、、
構いません、、、
構いません、、、



今回ばかりは相手を急かすような
言動は取っていない(はず凝視
なのになんでこんなこと
言われちゃうんだろ悲しい



投げ出したい気持ちと
受け止めたい気持ちと
怒りのような気持ちと
色々な感情がないまぜになって
しばし混乱驚き



友だちみたいなやりとりで
カメのようなスピードで
進行する私たちの関係。
それをすごく気にしているモンちゃん。



あるいはそんな風には見えないけど、
並行して品定めでもしてるのか凝視



後者は考えてもどうにもならない。
分からないことに神経すり減らすのも
アホだよな。
深呼吸をして心を落ち着かせ、
こう返しました。



正直に伝えてくれてありがとう
ちょっと考えてみます
こんな出会いだからこそ
また会ってみたいと思えるのは貴重で
私はこの気持ちを大事にしたいです



ありがとう
今は一緒に過ごしてくれるだけで
嬉しい自分がいます



それからもLINEは毎日のようにしてました。



そしてクリスマスが近づいてきても
相変わらずモンちゃんから
お誘いはありません。
またしても私が誘う展開に。



私の都合で時間があいてしまったから、
可能なら年内にもう一度くらい会いたいです。
来週とか、クリスマスだけどどう?笑



玉砕も覚悟で突撃しましたいのしし



えっ!
会ってもらえるんですか?
おひとりさま(クリぼっち)だと
思ってたので嬉しいにっこり



これは、、、
奥手男子フラグ確定ですかね真顔



ということで、
三度目の面会が決まりましたひらめき
なんとクリスマスにクリスマスツリー