出演依頼 | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

今日お昼前に電話があり

KBS京都の『ほっかほかラジオ』のFさんという方からでしたビックリマーク (゜o゜)

(ラジオ局なのに携帯からで年配の男性でしたが)

 

この前、「番組あてにメッセージしたのが読まれた!」ってブログ記事にした、あの番組からです (@_@)

 

 

 

 

「あー、はい、私です」

何かな はてなマーク 何かもらえるのかな はてなマーク (笑) と思いながら聞いていると

「-前略- 8時20分ごろから晃瓶さん・薫さんと電話でお話しするコーナーがあるんですけど、ご一緒に出演していただけませんか?」 というお話だったんです

 

私は6時半のオープニングを少し過ぎてから7時過ぎまでしか聞けないので、8時20分にどんなコーナーがあるのか聞いたことが無いので、どんな話をするのか知らないし、そもそもそんなのは好きではないので、それ以上の詳しい内容を聞く前に

「せっかくお話し頂いたのは嬉しいですがその時間はちょっと無理なんです。」と丁重にお断りすると、すんなり引き下がってもらえました (^。^)

 

一体なんだったんだろ はてなマーク