1月4日、令和3年 初撮り(後半) | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

(前半)の好結果に気を良くし

 

後半、ネコ達にも会いに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

「うわ」 いきなり居たけど、見てはいけないような場面・・・|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお邪魔します(・.・;)

 

クロネコは前からいる猫で、会うのは5回目ぐらいかな?

でも最後に会ってから、どれくらい経つか思い出せないほど空いていました。

この場所へは、この黒猫がいるかな?が目的なので、ドンピシャビックリマーク

 

灰トラはこれもどれくらい経つか思い出せないけど、1度だけ見た事が有って

このブログでも「美人なネコ」として載せた記憶が有ります♪

 

その時はこの2匹は一緒ではなかったので、こんなに仲良しなのは初めて知りましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

クロネコは覚えていたのか? すぐ寄って来たけど・・・

 

近いビックリマーク 近いビックリマーク 近いビックリマーク 黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか えらく甘えるなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えていてくれたのは嬉しいけど、これじゃぁ写真にならないんだけどねぇ(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

 

 

よく言ってるけど、 写真の狙いとしては

「日本のシートン」とも言われる戸川幸夫の動物小説のような

『厳しい大自然の中で生き抜く野生生物との関わり』というようなイメージで撮りたいわけだよ!ビックリマーク

 

それがこんなに懐いちゃったらムツゴロウさんの世界じゃないか(・´з`・)

 

もうちょっと人間界との境界の壁を作って 「それ以上近づくな!」 みたいな空気を発してくれないかな?

そういうピリピリした緊張感のある写真が撮りたいんだよな カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ!黒猫しっぽ   あ~ぁ (*´Д`) 

 

あいつも引いちゃってるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

(一一")

 

 

 

 

 

 

 

 

また来るから

今度はクロヒョウか山猫のようなイメージで頼むよ・・・ なっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃましたな(;_;)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

クロネコの場所を後にして、もう1か所 自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

新年初撮りのこの日、

 

これで「会えるかな?」と思っていた目的の動物たち全部に会う事が出来ました音譜 \(^o^)/

 

みんな元気だったし、本当に良い「初撮り」でした 合格

 

 

ただこのネコが

 

 

 

 

 

 

 

 

「お腹が空いてる」 って言ってたんだけど、何も持って無かったんです(>_<)

 

「今度来る時に持ってくるからね」って、それだけがちょっと気がかりでしたが、

近いうちに必ず持って行ってやります!(*´ω`)