めっちゃ早い! | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

車の部品のガラス管ヒューズが切れたんですドンッ (>_<)

 

カー用品店は近くに無いし、行っても今どき小さなガラス管1個、有るか無いかもわからないし・・・

 

こんな時、ネットは便利ですねぇ~

 

2個セットで152円+送料180円=332円 → 今日注文しました♪ 「ペイで!」(^_^)v(笑)

 

 

 

すると、いつものように、すぐに折り返し「注文を受けました」と自動送信メールが入りますね(^_^)b

 

その後でまた入って来たんですね、メールメール

 

 

今回は出品店からの直送なので、きっとその店からの

「注文をお受けしました。発送まで今しばらくお待ちください」

っていうメールなんだろうなぁ って思ってたんです

 

 

でも見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーー! 「発送しました」 ってビックリマーク

 

えーーーー! 1時間で発送したのはてなマーク 

 

JPだけど着日は21か22日ってなってるし、伝票番号とか書いてないから、メールだけ先に送信したかはてなマーク

 

そんな事は無いでしょうけどね(笑)

 

でも便利な世の中になったものです(*´▽`*)