1月4日、令和3年 初撮り(前半) | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

去年の終わりにカメラを買い替え、試し撮りなどを済ませ、

 

1月4日に2021年初の撮影に行ってきましたビックリマーク カメラ(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり足元に変わった色の羽根が落ちていました

 

「何の羽根だろはてなマークよく分からない」(^^;)

 

考える間もなく、すぐにメスがやって来ました! にぎやかなお供付き

 

 

 

 

 

 

 

 

その後からオスも!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにハトも!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良いぞニューカメラ! このカットはノートリミング

 

勢いよく上空から近づいてきたのを反射的に撮ったんだけど、ピント目にバッチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

荒々しい迫力のオス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優雅なメス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はまたオス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にメス4枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く太陽 2頭ともすぐに元気な姿を見せてくれて

 

新年、新しいカメラの出だしは最高でしたクラッカー (*´▽`*)