猫が来た♪ | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

去年からクレーンゲームに入っていたネコ。

3種類ほど有って可愛いと思って見てはいたけど、一度もやったことなくて・・・

 

それが10日~2週間ほど前かな?

たぶん残った1匹が別の景品と一緒に、処分品の寄せ集めみたいに別の台に入っていた。

景品をいくつかぶら下げてあるタコ糸みたいなのをハサミで切って落とすタイプですけどね。かに座

 

「やってはいけない!やってはいけない!」と思いながらも気になって、

「様子見だけ」と言い聞かせて、まずその日に500円、けっこう難しい(^^;)

数日後にまだあったので300円、100円、そして最後の日はぶら下がる場所が変わっていて、「100円だけ!」と思ってやったところ、「これはいける」という感触でもう1回してみるとそこでゲットビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

「あ~あ、とっちゃった」(>_<) (笑)

昔、オスのシャムネコがいたけど、それと同じくらい大きいし、すごくリアル目

衝動買い的な後悔も少しは有るけど(^^;)、1000円ちょっとでこの出来は安いと思うし、

これだけの期間、誰にもとられなかったのは、私がとる運命だったのかな?とも思うしね(笑)

 

でもね、本当はまだたくさん残っているのを1匹ずつ出して、いかにも処分品のように見せかける

店の作戦かなはてなマークという疑いもちょっとは頭にありますけどね(笑)

今度行ってみて、また1匹ぶら下がっていたら、騙された!という事かな?(^^ゞ