小倉実華さん復帰おめでとうございます! | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

今朝、少しだけ早く目覚めたのでラジオのスイッチを入れる。

 

番組終わり間際のようで、出演者の自己紹介、まず男性「…○○でした。」

次に女性「NHKアナウンサー おぐら みか でした。」

 

耳 !?

 

「えーーーーーっ! おぐら みか って言った!?」(@_@。

「まさか、小倉実華さんはてなマーク

 

だとしたら去年突然(少なくとも私には)番組から去って、その後、何をされているかもわからなかった人。

 

すっごく好きだったんですドキドキ 小倉実華さんの声、話し方・・・

穏やかで、優しくて、温かくて・・・ドキドキ

 

寝ぼけた頭では確証を得られなかったので、時間のある時にネットで調べたら

 

 

 

 

やっぱりそうだ!!\(^o^)/

 

同じ番組の少し早い時間帯に復帰されたようだ!

少し聞いた感じでは、以前のほうが少し軽快な感じがあったかな?少し落ち着いたかな?

という印象でしたが、ほんの少し聞いただけなので、また明日?聞けるかな?

できればゆっくり聞いてみたいと思います。

これからまた小倉実華さんの声が聞けるなんて、思いがけない喜びでした音譜

 

 

 

それからね、( *´艸`)

昨日の記事の件ですが。。。

今日また近くに行ったので、猫のぬいぐるみをとったゲーセンに行ってその台を見てみたんです目

また同じのが1匹入ってるんじゃないかなはてなマーク猫 ってね

恐る恐る ← 覗いてみると・・・

「あー良かった♪」

もう同じのは無くて、別の小物ばかりになっていました。

“最後の1匹と縁が有って、うちにやって来た”という事で間違いありませんでした(*´▽`*)

店の作戦じゃありませんでした(笑)