おサルさん出没中 | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

私のガラケーに、今日もサル目撃情報が入る携帯猿

 

 

 

 

 

 

 

 

去年からほとんど毎日!

日によっては1日に2度も3度も!

 

 

 

 

 

 

 

 

市内の一定の範囲内でたぶん1匹が移動している模様

 

いつも同じような内容ですが、今日のを見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

日時、場所が変わるだけで、あとは同じです。

 

でも私はこの内容で、市を見直しました。アップ

 

 

「専門家の指導を受け、無理に追い込むより、日数はかかっても自然に山に帰れるように見守る」

 

ってビックリマーク こんなに穏やかな対応ができるなんて驚きです。

 

普通だったらスマホをかざした野次馬や報道も交えて大騒ぎの捕り物になるのがお決まりの対応だと思っていましたが、こんなナイスな対応ができるなんて、見直しました。

「いいぞ、尼崎市!稲村市長!」(''◇'')ゞ

 

このまま大騒ぎにならず、おサルさんは山に戻り、何事もなく収まってほしいものです(´・ω・)

私が車の時に見つけたら箕面まで送ってあげるけどね車ニコ猿 (笑)