令和二年初コス撮影遅報 | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

またまた遅くなりましたが、

11日の土曜日、今年最初のコス撮影に行ってきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

あんさんぶるスターズっていう作品のキャラクターの中の2人ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人とも初めてお会いしたコスプレイヤーさんで、当日知ったのですが、

赤毛のキャラの人は、保護猫を引き取って可愛がって飼っていらっしゃるそうで!

昨日かなはてなマーク もう1匹、お家にやってくるというタイミングだったのです三毛猫

 

私は保護猫を引き取っている人に実際にお会いするのは初めてなので

「えらいねぇ~ビックリマークやさしいねぇ~ビックリマーク」って感激しました笑い泣き

前からいる猫と新しく迎え入れる猫が仲良くやってくれればいいですねニコ