春と言えば『おしゃれ』ですよねー
冬の重いコートを脱いで、パステルカラーの明るい色の洋服を着て街を歩けば
素敵な恋に出逢えるかも・・・・・・・・・
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
なんだよ
出だしwww20数年前のどこかの女性誌かっ!!
どもども年中頭の中はお花畑のワタクシですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
春になるとなぜかオサレなポップを聞きたくなりますよね?
なりますよね?
なりますよね?
なるよね?
ならないの?
否
なるよなっ!!
はぁはぁはぁ
くすっ
ちょっとはしゃぎ過ぎたみたい(てへぺろ)
さてさてオサレでポップな曲とはどんなものかしらぁ?
私の中でオサレな雑貨はフレンチ系とか北欧系(独断と偏見です)
それでもってオサレな家具と言えば北欧系・・・・・・そうI●EAとか(あくまでも個人の意見です)
そうだ
オサレは北欧系よっ!!
ということで
只今北欧系ポップを聞いています~

某シャンプーのCM曲
「じゃすっぴーなぁうぁ~」で同じみのあの曲です。
カーディガンズの「カーニバル」
クラウドベリージャム「twice as cool 」
マイア以外は90年代半ばに流行ったバンドだよねー(他にもエッグ・ストーンとかディス・パーフェクト・デイとかいたなー)
その中でもクラウドベリージャムは今聞いてもいいわ~
次回はオサレなブリティッシュポップ(独断と偏見がいっぱいの)をご紹介したいと思いまふ