スタンドバイミーもトレインスポッティングも、今は昔とは | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{1B07CC8C-A5D9-4250-BCBA-F5DEC3C298EC}

時代は変わる。
あの時夢中になった、スタンドバイミーやトレインスポッティング。
リヴァー・フェニックスやユアン・マクレガーに憧れた青春時代も遠い過去。
音楽やファッションに大金を叩いていたのも、遠い過去だ。
このSNS時代に、線路に踏み出す大人はバカ以外の何者でもない。
そんな世知辛い時代に俺たちは対応しながら、ポケサカに熱くなっている。


さてポケサカ、
ついに始まったスターズリーグとチャンピオンズトーナメント。
負けたよ!
大敗だ…( ̄O ̄;)

{6304948F-DDDE-41C7-A31E-C90C978C0A62}{E50004D0-FE1F-4F55-9FA0-8E8144067161}

2回戦で惨敗…。
圧倒的惨敗!
時代は変わる。
俺は時代について行けるのか?
いや、
ついて行けるかどうかでは無い。
ポケサカ運営の問題でも無い。
要は、俺が対応しているかどうかだ。
本気で努力しているかどうかだ。
筋違いに文句を言ってる場合じゃ無い。
何としても強くなってやる!

そして俺は懲りもせずに、
何度も同じ失敗を繰り返して来た( ̄O ̄;)
そう、
ムシャクシャスカウトや、
ムシャクシャ覚醒で憂さ晴らし。
そしてそんな期待も虚しく、憂さ晴らしにならず更に落ち込む日々だった。

そして今日も俺は、
全く懲りもせずに、
全く学習せずに、
ダメ人間な俺は、
今日もムシャクシャ覚醒をしてしまった。
そして…








{4E10137F-BCD1-4AC1-9983-35397D6A462D}{40AD705C-A558-48FD-8769-153EB088EC47}

((;゚Д゚))))

こんな事ってあるのか?!


ほろ苦いチャンピオンズトーナメントと、
甘酸っぱい金台座覚醒。
そんなジェットコースターのような、ある冬の日曜日。
オッサンの俺は今日も、ポケサカに一喜一憂しているんだ。



終わり