ポケサカ4周年おめでとう! | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{3742064F-DA36-4ED6-91D6-BD2D0CDEB9B9}

完敗やで!(◎_◎;)
誰もが薄々気付いていながら、MSNのユニットに目を奪われて黙認して来た。
グラビアアイドルなんて性格悪いに決まっているけど(失礼)、パイオツに目を奪われて黙認して来た。
しかし、もう限界かも?
{1BC71AA2-29DD-409A-B664-EA63CD9DF953}
「28歳まで恋愛経験ありません」は、ちょっと我慢の限界を越える発言。
そろそろエンリケに、見切りをつけていい時期なのだろうか?



さてポケサカ、
4周年おめでとうございます🎉
俺がこれだけ続けるアプリも珍しいし、なによりユーザー皆さんのポケサカ愛が素晴らしいと思います。
まだまだ楽しいポケサカ。
さすがに10年は続かないよね?(笑)

イベント山盛りだが、忙しいサラリーマンの俺はブログが追いつかずお疲れモード。
とりあえずイベント画像を、日記的に貼り付けておいて…
{DB5327DC-6450-40DA-A558-649C425141B9}{34F8EE7A-40E3-4627-AC5B-36C079291788}{257A0090-4D40-4B6E-AC00-DC80DF194ECD}{5720DA1C-AA61-4F9E-9943-2782EE88C731}




そして、
苦戦しまくりのリーグ戦。
必死のリーグ戦。
理由はこれ!
{D6FE3D8E-84EF-4317-8353-525E2A57D6BB}
オルリセ欲し過ぎる!(╹◡╹)♡



今の俺の野望は、この2つだ!

①ベッケンバウアー大2(まだ居ないけど)
リーグ戦でオルリセ貰って、
カップ戦でベッケン獲得し、
熱い想いイベントでベッケン貰って、
シルスカでベッケン当たって、
オルリセ使いながら覚醒大成功して、
同人ぶっ込んで覚醒大成功して、
ベッケンバウアー大2の出来上がり!

②夢が膨らむオルリセ候補
こいつらもオルリセ候補だ!
ぜひ再生したいメンバー達。
{0150AFEF-ED98-480B-9BAA-12C428906F62}{E90F9218-403D-4D0E-8B92-F734876179C3}{5FA09E74-021B-4769-90B3-4A6F8B832D52}{83B3702A-F12D-453E-89F8-69A9541DC01F}{D6C938B3-2363-4847-A3C6-EEE207491A41}

シャビは同人が居なくて、保留中。
何回オルリセしてもいいかなと。


しかし、ポケサカは甘くないよね…



終わり