選手交代と雨を制す者がポケサカを制す | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{F0E397B3-5B46-4F37-96CD-95AF5B6ADA0A}

ディ・マリア
「メッシは他の選手とは違うんだ。彼が好調の時は誰も止められない。現在MSNは世界最高の攻撃ユニットだよ。僕たちはボールを保持する必要がある。なぜならバルセロナはボールを持っていない時は強く無いからね」

バルサファンなら記憶に新しい、ペップバルサの黄金時代。
攻撃ばかりが取り沙汰されるが、実は失点の少なさが強さの秘訣だった。
個人能力任せと揶揄される、今のバルサ。
やはりチーム戦術に難点アリなのか?



さてポケサカ、
更に複雑化して来た今のポケサカ。
単純そうに見えて奥深い。
「バグだらけじゃねぇか!」
とツッコミながらも、俺たちはこのアプリに首ったけだ。

{396FDF8F-8048-4CA2-984B-A4B363C48593}

そしてスターズリーグ、
結構準備したつもりだったが、それでも苦戦した『選手交代』と『雨天試合』。
自信あったんだけどなぁ〜(ㆀ˘・з・˘)
選手交代と雨を駆使して、強豪をなぎ倒してやろうと思ってたんだけど、それほど甘くは無かったです。
まぁ、他のユーザーさんも苦戦してそうだし、上手く行かなくて萎え気味の強豪も居ると思うので、皆んながコツを掴まない内に勝ち上がれれば良いなと思っています( ͡° ͜ʖ ͡°)

ついに明日は、
初めてのチャンピオンズトーナメント!
オッサンの俺も、ドキドキしています❤️

{C5E6DFB4-1297-4EE7-8FA8-81D3C078360F}



終わり