気温差昼間熱中症になりそうなくらい暑い日があって、もう夏な気分だったけど、梅雨で曇りが続いたら半袖では肌寒い。 う~ん、体調管理がむずかしい。まごたんは最近保育園の時に着ていた服を赤ちゃんみたいだからと着なくなりました。昨年ちょっと大きめを買っていたからサイズ的には充分着られるんだけど…女子ですな。上着着てって言っても嫌だって言いそうだし、難しいわぁ~