ばあばのお気に入り | チョコミントの部屋

チョコミントの部屋

日々の出来事や感じたこと、おすすめ情報など綴っていきます。



バニラヨーグルト食べたことありますか?
プレーンは青いデザイン。

これはアルフォンソマンゴー味です。

前にもあったかな~?なかったかな?とにかく記憶にない味を発見したので即買い。

プレーンといちごは割とどこでも見かけます。マスカット、レモン、温州みかんなんかは季節ごとに出ます。

甘いです。果肉は入っていません。
ヨーグルトの酸っぱさがマイルドでどストライクに好きな味。

〇〇味で売ってる果肉なしの商品の中にはいかにも香料入れたなというような味のものがありますが、これはそれをあまり感じさせない味です。

このアルフォンソマンゴーはめちゃくちゃおいしい⤴最近はまっているグラノラに混ぜたら激うまでした。ちょっと贅沢ですけどね。

バニラヨーグルトはスーパーなどのお店では3個パックで売ってますがコンビニでは1個売りしてます。是非1度食べてみて欲しいです。

Fコープでは6個パックがあるので、 月に1、2回は注文します。  
娘も来たときに見つけると食べていい?と聞きます。  

ヨーグルトが苦手な方にも食べて欲しいです。