推し活に同行 | チョコミントの部屋

チョコミントの部屋

日々の出来事や感じたこと、おすすめ情報など綴っていきます。

今日は姉の推し活に同行して広島に行きます。


足を傷める前からの計画で、私も何回かつきあって、楽しませてもらっているので、痛み止めを飲みつつ 行ってきます。


なんと、今回とれた席が最前列。


そりゃ、這ってでも行かねばでしょ。


うちわ作らねばと言いながら、仕事したら足が痛くて全くできなかった。でも姉が私の分まで作ってました。


最前列だからライトみたいなの買わないといけなくない?と私が言ったらまあまあ高いから買わないと言ってた姉が…(笑)


新幹線のチケットの予約とかは私。


本当は昨年亡くなったお義兄さんに連れて行ってもらって1人でコンサートに行くつもりだったんでしょうけどね。


さて、予定通りに会場に着けるかな~