新たな命 | チョコミントの部屋

チョコミントの部屋

日々の出来事や感じたこと、おすすめ情報など綴っていきます。

先月姪が2人目を出産しました。


1人目も妊活してやっと授かったので、2人目は無理かなと言っていたけど、1人目を育てるうちにきょうだいをと思ったようで、頑張って妊活して2人目を授かりました。


長期の切迫早産の危機を乗り越えて無事に生まれてきてくれました。


姉妹、よく似ています。  


ばあばであるお義姉さんも1年、ん、2年だったかな、前に心臓疾患がみつかりペースメーカーを装着することになり、無理はできないけど、安静の娘の補助をしながら上の子のお世話を頑張っていました。

安堵したことでしょう。


新しい命、大切に守っていきたいです。


〇〇ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。ママも頑張りました。

おめでとう!!!