ちょっと引く | チョコミントの部屋

チョコミントの部屋

日々の出来事や感じたこと、おすすめ情報など綴っていきます。

先日私世代のおじさんが夜勤希望で採用された。


この仕事の経験はないらしいのでしばらく日勤で研修となりました。


この店舗では全員グループラインに入ります。グループラインでシフト希望を出すのですが、その時にノートという機能を使います。

ノート内のコメントから希望を書き込みます。


先日このグループラインに1名追加され、その方が普通にグループラインに希望を書き込みました。


私も最初使い方がわからなくてコメントじゃないとこに書き込んだので、フフッ同世代(笑)と思いました。


ラインの名前は本名ではなくアルファベットでした。プロフィール写真がカラフルなので広げて見たら…


アニメの女の子…

 

うちの息子もアニオタだったからアニオタを否定はしませんが、私と同世代でプロフィール写真がアニメって…


ちょっと引く(・_・;)

(あくまで個人の見解です)