人の恋路 | チョコミントの部屋

チョコミントの部屋

日々の出来事や感じたこと、おすすめ情報など綴っていきます。

他人のことだからさ何とも言えないのはわかってるけど、私に19歳の娘がいたとして37歳の男性と結婚するって言われたら、まずは数年つきあってからにしなさいって言うな。


精神年齢が自分より上って37歳の男が言うのも何だかな~


37歳ならもう少し彼女が大人になるまで待つべきじゃないかな?


プロポーズは彼女の方からって言うのも言い訳がましいし、なんだかな~


まあこの後幸せになればいいんだけどね。


男性側は収入の一切をお母さんに任せてると言ってたし、何かと大丈夫かな?と余計なお世話…^_^;


加藤茶さんの奥さんみたいに貫いてくれるといいね。


年の差婚は構わないけど相手が19歳はなぁ~


自分が19歳の時は充分大人と思ってたけど、今思えばぜんぜん未熟だった。


そこのとこ理解して、上手に良識ある大人になれるように守ってあげて欲しい。


なんだろね、もう18歳から成人だからいいんだろうけど、私にはまだまだ19歳は子どもにしか思えない。20代前半は社会人になって色々な経験ができるときで恋愛もいっぱいして見る目を養ってそれから伴侶を選ぶっていうのがいいと思うのよ。


あ~、まぢ 、おばちゃん、余計なお世話。


とにかく幸せになって欲しいだけ。