佐賀バルーンフェスタ2015 ② | チョコミントの部屋

チョコミントの部屋

日々の出来事や感じたこと、おすすめ情報など綴っていきます。




近くで見ると更に大きい!



パパと私はトム&ジェリーで育った世代。パパはトムさんに夢中でした。

バルーンを堪能したら次はぐるめっちょ。




娘とお友達はケバブ。パパはたろめん。
私はローストビーフ丼。

ケバブはスパイシー。たろめんは初体験。チャンポンの麺がうどんでレモンかな?柑橘系な酸味があります。
ローストビーフ丼は想像通りの味です。

この時点でまだ9時くらいだったので待たずにすぐ買えました。

他にバター饅頭とシロコロホルモンも買って味見( ´艸`)

一般的な露店と佐賀の名物コーナーが集まったテントと企業のブース。たくさんお店が並んでいました♪

今日は祝日。先週から晴れと予報が出ていたので、混雑するでしょうね。

パーク&ライドなどもありますので、上手にご利用下さい。

河川敷はおとといの雨でまだ足元が悪いかと思われます。汚れてもよくて歩きやすい靴がいいですよ。

昨日はぬかるんでました。砂利道もありますので、ヒールはきついですよ。

車も河川敷ではドロドロ…(T^T)

車を汚したくない方は近隣に停めることをおすすめします。

バルーン競技はじみーに行われてました。


広範囲にたくさんのバルーンが飛んでました♪