ポイントは胆汁酸(←漢字違うかも。たんじゅうさんがカンジュンサンに聞こえた。冬ソナかっ。←わかる人にしかわからない
)。この胆汁酸が脂肪を消してくれるらしい。
胆汁酸は体内に一定の量しかなくて、体外に排出されると新しい胆汁酸ができるらしい。
で、この胆汁酸を排出しやすい食材が、まいたけと麦と杜仲茶らしい。
番組おすすめはまいたけと麦が入った炊き込みごはん。
3人の男女でお試ししたら、1週間で効果が出て、1ヶ月ではかなり効果が出てました。
普段食べる量を減らさずに、この食材を食べるだけ。週3日くらいでも効果はあるらしい。
で、午前中にさっそく、買いに行きました。
最初のお店には麦しかありませんでした。まいたけは置いてなかったみたい。
杜仲茶は置いてたけど、なくなってたみたいでした。
しかし、杜仲茶は昔流行った時に飲んだらまずかった覚えが…
で、からだ巡茶に杜仲茶が入ってるみたいなので購入。
二軒目のスーパーにはまいたけがあったので4個くらいまとめ買い

(←やる気満々)さっそく麦ごはんを炊いて、まいたけは炒めものに入れて食後にお茶を飲みました。
1週間は試してみるさ


