メンバーさんにご挨拶・1 | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

ネバーランドの母体・ゴスペルスクエアや、
姉妹団体のサニーサイドのメンバーさんには、
すでに連絡が回っておりますが、
私バンビは7月末をもちまして、
ネバーランド講師を退任することになりました。
今日はその報告プリントを、
レッスン前に配布させていただきました。
驚かせてしまい、本当に申し訳ございません。
体調を心配くださったママさん、
ありがとうございます。元気ですよ~(^^)

まだあと2ヶ月ありますからね(^O^)
イベントだって、3つもあります!
6/3のGospel for Peace、
6/17のタチヒ・ビーチ、
7/30の国分寺ゴスペルカーニバル!

まだまだ皆さんと一緒に楽しめる時間が残っています。ありがたや(∗ ˊωˋ ∗)
来週土曜のGospel for Peace、
最終締切は6/1です。
プロのカメラマンが、たくさん写真を撮ってくれますよ。
迷っているなら、即エントリー\(^^)/
ご連絡お待ちしております。

さて、今日はそのGospel for Peaceで歌う曲を練習しました。
振り付けを、つい失念してしまいます(^◇^;)
本番はテンション上げて、拳もあげて!
目でも迫力を伝えていきましょう!


ナッティ先生、今日もありがとうございます!!
{AD383121-22EB-47F5-8B94-4F0C1D68B7BC}
子供たち、ノリノリ(≧∇≦*)♪

ルツさんのパートを
Yさんに歌っていただきました!
{D1D27DE5-ACBA-4885-9649-4B25D90C4D1D}
バランスのとれた、いい声ですね♡


ナッティ先生、弾いてるときはホント無口‥‥(笑)
{F2A39E57-403E-4665-A170-A95D4B7A8414}


なぜか馬が(笑)
{0F810395-EFC2-4419-9A49-252A39656157}

Hail Holy Queenは、
なんとか終わりまでのイメージが‥‥見えてきたかな? というところです。
来月三週目(タチヒ・ビーチの日)にも、
ナッティ先生が入ってくださるので、生演奏で一気に通してしまいましょう!


ワンファミリ~☆
もはや寝言でも歌えます(笑)
{A1ED6D17-7676-4084-BDF8-B73E90239113}

幸せのひととき♪
{8FC38775-6BD8-4E16-B75A-5FBD594D8769}
みんな、大好きだよ~(^O^)


そして、なんと初の動画が(⊙ꇴ⊙)!

かわいい声が聴こえます。
つい笑顔になっちゃいますね♪


Mちゃん、Kさん。お写真&動画ありがとうございました!


今日は驚かせてしまって、本当にごめんなさい。
まだまだ時間はありますから、
1回でも多く、みんなと声を合わせられますように。
1曲でも多く、お教えできますように。
そして皆さんが、次の先生の着任を、
心から楽しみにしてくださいますように。

それではSee you~!!