メンバーさんにご挨拶・2 | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

運動会シーズンで、こちらも国分寺同様に参加メンバーが少なめです。
少なめです‥‥が、です‥‥が、
レッスン冒頭に、退任の事情をお話させていただきました。

でも。
泣いても笑っても、クリスマスコンサートは決定ですからねっ(笑)!
そのときはトナカイの帽子を被って(笑)、
お手伝いに行きたいなと思っています。

長かったような、短かったような。
夢のような6年間でした。
「バンビ先生」と呼んでいただけるのも、あと2ヶ月。
大好きなゴスペルを、
1回でも多く、皆様と歌えますように(∗ ˊωˋ ∗)

今日の橋本は、このメンバー\(^^)/
{0A3DAC68-1CD0-431D-B51C-A1DCDAAAFBA2}


国分寺同様、GP曲の練習と、
Ain't no mountain high enough を、
「あと4小節!」というところまで音取りしました。
{0AFE06A2-BF5D-4793-8C59-454D9436B710}

ハイトーン担当は、孤高のAさん!
がんばれAさん! 吠えろAさん!
その音はあなたを待っているっ(笑)!
{C7970DE2-515C-405F-A98E-9F53969F55A2}

キラキラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Hallelujah You're worthyのリピート部分を、
1組ずつで歌いました♪
{50A3F2E3-5DC6-41C1-A2FE-97D84091F0AF}

ちっちゃいものクラブさんたちも、
結構ガッツリ歌いましたね!
集中力は数分ですけどね(笑)
大丈夫。いまのところはそれでOK♪
{65C9B0FB-309D-4A24-8059-5CA13FAABD6F}
見て見て見て!
ちょーミニミニちゃんもNo defeat~!!


あい ぼーん とぅ うぃーーーん\(^^)/
{EFB17F12-8845-47E5-919C-796F89BF3FE2}

音取り必死!
運動会お休み組に、
差をつけようとしています‥‥ウソです♪( ´▽`)
{BA99983E-0037-4F69-AA82-96CF3F2D81B6}


またまたワンファミリー♪
男の子率、高い!
{5B5DB117-7E6D-46E4-9048-D5E99A19E432}

ママたち、正座してる‥‥。
え?  いつもですか??
{23CC3E94-A00E-44D2-8632-A564E373FCF0}


少人数でも、よく頑張りました(≧∇≦*)
{55DAE445-1C3E-4BAA-9E12-7E21D99CB2E5}


  【カルチャークラスさんへご連絡】
立川いったい祭の参加費を
まだお支払いでないメンバーさんは、
封筒にニックネームを明記の上、
バンビまでお支払いください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

*☼*―――――*☼*―――――

6/3ご参加の方は、
来週お会いしましょうねー!

それではSee you!