1曲忘れてた~!! | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

立川いったい音楽祭りの余韻も冷めやらず。
なんだか最初から浮かれてしまった今日のレッスン♪

6/3(土)は、年に一度のGospel for Peace!
それに向けて頑張りました( •̀ㅂ• ´)و
‥‥‥‥が!
余裕で練習できた~と思っていた、レッスン終了の午後6時。
ナッティ先生がポツリと言いましたとさ。
「GPの曲‥‥」と。
「うん、Hallelujah You're worthyと、
Breathe on me」‥‥と、私。
「No defeatは‥‥?」‥‥と怪訝な顔で訊き返され、一気に血の気が引きました(||゚Д゚)!

本当にもう、すみません!!!
慌てて転調部分のみササッとやりました。
でもでもでもでも大丈夫っ!
一昨日歌ったばかりっ!!
大丈夫大丈夫大丈夫っ!

‥‥‥‥ほんと、ボケててすみません(;_;)


Joyful Joyfulは、役割を決めて通してみました。
細かく切って練習するより、
これは流れをつかみたい。
{53625A77-6AB6-4B48-8465-2205B1A7B576}


冒頭は、清楚担当ともえさん、やさぐれ担当(笑)きぃさん!
ハモリが加わるので、要練習ですね。
体感リズムも、揃えましょうか。
呼吸も揃えて、相手の声を自分の声のように感じて。
次回もピックアップして取り組みますので、頑張りましょう!
{D6B42589-8CD1-48D5-8F63-2D6F78AF0C70}



ラップは兄弟が大活躍!
{B30A9654-BBCE-48EB-BC83-5AE0EB740394}

おーちゃんが、おっちゃんになってきました‥‥(笑)
{55656DFE-EA86-41C9-AD04-3818533C1C9B}



{2DB20E60-73BB-49CF-A567-A8D25B3A70E5}
三人官女は文句ナシです。
自主的にハモリをつけられる小学生、すごい!

なんとなくカラーもお揃い\(^^)/
{7ACCA132-1720-47A3-B19A-D1AB6026306A}

Breathe on me♪
GPでも、いったい祭りバージョン(親子の掛け合い)で歌うことになりました\(^^)/
{1A986CB7-EB74-46C1-A7B5-32B550C38610}

ワンファミリー\( *´ω`* )/
{35848C3F-28AB-4DC4-9DBE-C72FA675ADA4}


ここぞとばかりに膝に来て、歌う子(笑)
きみが自分から練習曲を歌い始める日が、
間違いなく近いうちにやってくる。
押すと逃げていく(子供にありがち/笑)ので、
いまは押さずに待ってるよ!!
{C379AE94-86C6-46FD-8FA1-B594F0AA88D2}


子供たちを見守るパパ・ナッティ先生(^^)
いつも本当に感謝&感動!
今日の発声の伴奏も、
日本人の感性を揺さぶる和音で気持ちよかった\(^^)/
{D57FF868-0A38-4AAC-951D-9A8114726725}


今週末の土曜は、国分寺→橋本です。
国分寺はナッティ先生の伴奏でGPリハですよ。
Hail Holy Queenも‥‥最後まで通せるかな??
とにかく頑張りましょう~!

それではSee you!